へっぽこ道五十三次
中国在住11年目、なんとか独立起業した新米社長のぐうたらでへっぽこな私生活(&仕事)をなんとなく書き綴ってる雑記帳でふ。

スポンサーサイト


日本に帰国してました

嫁の妹(義妹)の結婚式で福岡に行ってきました。
当日は台風の日で外は荒れ模様。。


当初の計画では、前日東京での打ち合わせの後宮崎に行き、その後
福岡INを計画してたのですが、東京→宮崎が台風で欠航(;;
急遽羽田空港第2ターミナルに隣接している羽田エクセルホテル東急にとまることに。
お値段1泊19800円なり~、、、、、たかいよう;;
でも翌日7時半出発便だし、地理もわからない場所だったので
しぶしぶ決定。

新宿?あたりにでも飲みに行きたかったけど店知らないし
ぼったくりが怖かったのでお部屋にて待機wどんだけびびりだw


ちょうど1500円で100本映画見放題ってのがあったので早速「硫黄島からの手紙
を見る。
主人公の演技がキムタクの演技の真似っぽくて嫌だったけど、撮影技術のうまさで
かなりカバーされてる気がした。
あと、最後ちょっと敬礼した。

その後続けて「父親たちの星条旗」「ハリーポッター 炎のゴブレット」を見ようと思ったら
なんと途中から見れないではないか!!!!!
これはぼったくりだ。父さん、東京は怖いところです。


んで、もうどうしようもないので晩御飯に和牛ステーキ200gを食し寝ることにしました。。。。。


翌日、朝6時なのに人多!!びっくりです、そして九州全域欠航なのにもびっくりです。
あれ?ひょっとして帰れない????
南は沖縄、北は広島まで全滅してるというのに福岡空港だけ飛んでますw
大丈夫なのか?
ドキドキです。ジェットコースターが苦手な私にとってかなりきつい旅路になりそうです。
ドキドキ感が止まらないのにメイドイン東京を探す自分が嫌になります。結局みつからず別のお菓子をお土産にゲット。ついでにキンツバを1個買って朝飯に。


いざ離陸してみるとあら意外と快適ねとか思ったのですが甘かった、大阪近辺から揺れだし山口上空で結構ピークに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まあでも以前香港が台風直撃のときに飛んだ時より揺れなかったのでまだ良し。範囲内である。


無事空港に到着、キンツバ1個じゃ足りなかったのか、無事到着に安心したのかおなかがすいたので空港内のコンビニへ
色々と物色するもやはり目指すはコッペパン!らららこっぺぱ~ん♪
コッペパン

レジに並んでると急にコッペパンが重くなる、だれだグラビ○つかったやつは!?
そう思ってコッペパンに目をやると、まあ、かわいらしい赤ちゃんがコッペパンをわしづかみしてるじゃないですか!
そんなに澄んだ瞳でおにいちゃんを見ないで~>< 浄化されるぅぅぅ~
危ういところに赤ちゃんのパパ参上
パパ「すいませんすいませんペコペコ」
私「いえいえ^^かわいい赤ちゃんですねニコニコ」

ああ、なんて清浄なる世界!!!!!

すっかりご機嫌な私はいすに座り嫁の到着を待つこと数分。そして嫁到着。
電話の電源を切ってたことをとがめられ半泣きの私。
だって飛行機乗ってるときは電源OFFが基本じゃまいか;;




結婚式編~旅情編へ続く。。。。。



http://www.piyon.info/
→→部材調達にお困りの方←←

企業と企業、企業と製品が出会える
そんなサイトを目指して作りました!
現在登録無料です。是非ご登録下さい!

→→ 人材にお困りの方 ←←
7月OPEN予定。

→→ その他コンテンツ ←←
ただいま準備中です
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

臼田あさ美 おっぱいポロリ映像見たいですか?

臼田あさ美、盗撮されちゃいました!! 臼田あさ美 画像, 臼田あさ美  動画,  臼田あさ美、盗撮されちゃいました!!臼田あさ美 おっぱいポロリ衝撃映像【2007/08/07 00:08】

ねこねこねこねこねこ

プロフィール

りゃんりゃん

Author:りゃんりゃん
ゲームとアニメと音楽と旅行そしてネコをこよなく愛する三十路岬です。
1976生まれO型てんびん座のひつじ
鹿児島生まれ鹿児島育ち
芋焼酎LOVE!
鹿児島LOVE!
1997に中国へ移動してきて早10年!
激動の時代の中何も考えずにのほほんと過ごした為にやや出遅れ気味☆
2007年3月に会社を立ち上げましたデス☆☆
http://www.piyon.info/
☆アジア地区へ進出している企業様の登録を募集中です☆
☆パソコントラブルで困ってる個人・中小企業様募集中☆
☆アジアの求人求職情報募集中☆
☆かっこいいオリジナルWEBサイト作成します☆

月別アーカイブ

カテゴリー

☆イチオシ!リンク集☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

占いこ~な~

RSSフィード

QRコード

QRコード

welcommap
Welcom Map
