へっぽこ道五十三次
中国在住11年目、なんとか独立起業した新米社長のぐうたらでへっぽこな私生活(&仕事)をなんとなく書き綴ってる雑記帳でふ。

スポンサーサイト


結婚式編

さて、無事福岡に降り立った私は嫁とともに義姉宅へ荷物を取りに。
その後すぐ結婚式場でもあるホテルへ。
時間が早かった為チェックインできなかったので、控え室に来る
親族の皆様用にお菓子を買いに近くの駅まで買出しに行きます。
駅にはおいしそうなたい焼き屋さんがあるではないですか!
嫁におねだりして10個ほど買ってもらいました。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ》>((c( ゚д゚)


コンビにでは煎餅などを購入、隣の薬局で整髪料やらなにやらを揃えます。
いや~、しかし、日本て本当に便利ですよね!
居心地が良すぎます!!サイコー!


と、それはさておき、まだ台風も枕崎手前のようで福岡では風が強いくらいで
雨も降っていません。
ホテルに戻りお菓子を並べてたら、部屋には入れるとのこと。
控え室をかたずけてお部屋移動、早速テレビで台風情報を見ると
すでに鹿児島に上陸!すごい暴風雨になっています。
たいやきもおいしいです。
まあでも時速30Kmということで福岡に到着するのも夜。
結婚式も無事いけそうなので安心、でもそれもつかの間
なんと結婚式用のYシャツが無いではないですか!!!!


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


仕様が無いので今朝まで着てた白Yを着ることに・・・・( ノД`)シクシク…
しかもカメラの電池も残りわずか・・・・
なんてこったい・・・・


でもどうしようもないのでそのまま結婚式へ!GO!


結婚式は新郎の上司の挨拶でなんとプロポーズの再現が!!!
すげー、おれにゃあ恥ずかしくて2度は言えんw
とか思いながらも( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
なんかいい感じの新郎です。
その後順調に式が進みます、と!!
友人の催しでビリーの映像が!!!!!
みんなすげー見てます。友人の催しなんて誰も見てませんwwww
選択した映像を間違えたようです。


そして新婦の挨拶、そして生まれたときと同じ体重のクマ人形を手渡し。
じ~んときますね、この場面だけは><


最後に新郎父と新郎の挨拶で〆
うーん、実の妹ではないといえ、結構寂しいものを感じます。
親父さんはもっと寂しいに違いない。
自分も娘が生まれたらこういう覚悟をしないといけないのかと思うと
泣けてきます。
やっぱり子供は男のこの方がいいかもしれない。。。。
しかしその思いはすぐにかき消されるのであった。


結婚式も終わり、翌日の一族旅行のホテル探しに博多駅近くの漫喫へ。
初漫喫!ひゃっほい。
でもスゲー疲れてて検索画面見ながら撃沈w
いびきをかき始めたらしく嫁に起こされる。ありがとう!
本来ならあんな漫画やこんな漫画など読みまくりたいのだが今はやらねばならぬことが!!


そう!明日の旅館決めである。


呼子に行きたいという希望があったので呼子近辺で探すもオンライン予約は空室無しの容赦ない表示が・・・・
こうなりゃ自棄と、近辺の旅館にかたっぱしから電凸
ありました!ありましたよ!!!
その名も「国民宿舎 いろは島
HP見る限りよさげな場所だったので早速3室予約。
これで肩の荷が下りましたよ。
と思ったのもつかの間;;
博多ラーメンを信長という焼き鳥屋さんで食べホテルに戻り
お風呂も終ってさ~寝るぞ~!って時に義姉さんところの長男登場。!
あれ?お父さんとお母さんは?


なんと今まで従兄弟のところで映画を見ていたとのこと。
あらら~、じゃあお風呂入って今日はここで寝ようか。ということで
お風呂に入れるもなんかすごく元気でwwww
約1時間お風呂で水浴びして一緒に遊びました。でもおにーさんふらふらですw
その後寝ようにもお母さんを探し始めてさあ大変!
これは今の我々のスキルでは手に負えないと判断、義母さんにバトンタッチ!
さすが義母さん、さっさと手なずけて寝かしつけました。すごい高スキルです。
まあ、でも久しぶりに従兄弟たちに会って興奮したのか、その後もちょくちょく目を覚ましてましたけどw
男の子って、大変だなぁ~と思いました。つか、自分もこんなんだったんだろうなと反省><
やっぱり女の子がいいやw


こうして眠れぬ夜が過ぎていくのでありましたw



旅情編へ続く~


http://www.piyon.info/
→→部材調達にお困りの方←←

企業と企業、企業と製品が出会える
そんなサイトを目指して作りました!
現在登録無料です。是非ご登録下さい!

→→ 人材にお困りの方 ←←
7月OPEN予定。

→→ その他コンテンツ ←←
ただいま準備中です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

呼子 宿泊予約

呼子☆宿泊予約で見つけた、いい宿泊予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿泊予約日記ブログ。今まで、あんな宿泊、こんな宿泊を紹介してきました。今日紹介する宿泊お奨めは、呼子 金丸旅館です西唐津(筑肥線)車20分見え 佐賀福岡☆宿泊予約で見つけた宿泊予約日記【2007/08/07 20:50】

呼子 ホテル予約

呼子☆ホテル予約で見つけた、いいホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日紹介するホテルお奨めは、呼子 金丸旅館です------------- 佐賀福岡☆ホテル予約で見つけたホテル予約日記【2007/08/07 22:31】

呼子 旅館予約

呼子☆旅館予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、呼子 金丸旅館です西唐津(筑肥線)車20分見え 佐賀福岡☆旅館予約で見つけた旅館予約日記【2007/08/08 03:22】

呼子 旅館予約

呼子☆旅館予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、呼子 金丸旅館です西唐津(筑肥線)車20分見え 佐賀福岡☆旅館予約で見つけた旅館予約日記【2007/08/08 04:15】

ねこねこねこねこねこ

プロフィール

りゃんりゃん

Author:りゃんりゃん
ゲームとアニメと音楽と旅行そしてネコをこよなく愛する三十路岬です。
1976生まれO型てんびん座のひつじ
鹿児島生まれ鹿児島育ち
芋焼酎LOVE!
鹿児島LOVE!
1997に中国へ移動してきて早10年!
激動の時代の中何も考えずにのほほんと過ごした為にやや出遅れ気味☆
2007年3月に会社を立ち上げましたデス☆☆
http://www.piyon.info/
☆アジア地区へ進出している企業様の登録を募集中です☆
☆パソコントラブルで困ってる個人・中小企業様募集中☆
☆アジアの求人求職情報募集中☆
☆かっこいいオリジナルWEBサイト作成します☆

月別アーカイブ

カテゴリー

☆イチオシ!リンク集☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

占いこ~な~

RSSフィード

QRコード

QRコード

welcommap
Welcom Map
