へっぽこ道五十三次
中国在住11年目、なんとか独立起業した新米社長のぐうたらでへっぽこな私生活(&仕事)をなんとなく書き綴ってる雑記帳でふ。

スポンサーサイト


自分を変えろ!

ビリー



日本に帰ってからビリーブートキャンプなるものを知った。
だいぶはやっている様で早速調べてみると
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51057346.html
とかビフォーアフターの写真とか貼ってあってっモチベーションが上がりますw


というわけで早速やってみることにしました!
初日間違えてスタートさせた5&6日目の腹筋プログラムw
いきなりこれはきつかったっす><
全部で35分のプログラムなんですが25分でダウン;;
翌日はそれでも見事に筋肉痛;;
どんだけ運動不足なんだ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


んで1日明けて今度こそはとファーストプログラムからはじめることに。
基本トレーニングってことでそんなにきつい内容ではないのだけど
55分という時間ずーっと筋肉使いっぱなしなのでやっぱり相当負担がかかります。
最初の7分と最後の3分ほどはストレッチでですけどね。

声を出せ!


これは自分を変えるトレーニングだ!


ワンモアセッ!


苦しいときこそがんばれ!


容赦ないビリー教官の叱咤激励が飛んできます。


そしてやっぱり教官だけにいじわるだったりしますw
ラスト2セット!とか言ったのに2セットやり終わろうとするころに
ワンモアセッ!って;;
これがきついw
もうすぐおわりだー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って思ってるところにこの仕打ちwなんか中学高校時代を思い出しましたよwww
そう、思い出してるうちになんか気持ちが若返ってくるんですよね♪
負けるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じで♪
気持ちが若返ってくると自然と声も出てきます。ワン!トゥー!スリー!フォー!ってw


基本的に8カウント1セットを4セットずつっぽいです、このトレーニング
息抜きするときには常にウォーキング。しかも腕をふらないとダメ。
この腕振りも意識して振るのと意識しないのとは全然違うんですね、結構おどろき@@


3日やりましたが、すでに腹筋が分かれ始めてるのがわかります♪
これは本当に効果アリ!!!
内容も覚えてしまえばどこでも出来そうですが、やっぱり教官に叱咤激励してもらったほうが
なんとなくですがやってる!っていう感じがしてイイデスw


3日坊主の私ですが3日で効果が実感できてしまったので続けマース♪
夏が終るころにはもう少し引き締まるかな???


自分を変える!!


すごく好きな言葉です♪


興味ある方始めてみることお勧めしちゃいます!



http://www.piyon.info/
→→部材調達にお困りの方←←

企業と企業、企業と製品が出会える
そんなサイトを目指して作りました!
現在登録無料です。是非ご利用下さい!

→→ 人材にお困りの方 ←←
7月OPEN予定。

→→ 日本語⇔中国語翻訳サービス ←←
近日OPEN!

→→ その他コンテンツ ←←
ただいま準備中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ねこねこねこねこねこ

プロフィール

りゃんりゃん

Author:りゃんりゃん
ゲームとアニメと音楽と旅行そしてネコをこよなく愛する三十路岬です。
1976生まれO型てんびん座のひつじ
鹿児島生まれ鹿児島育ち
芋焼酎LOVE!
鹿児島LOVE!
1997に中国へ移動してきて早10年!
激動の時代の中何も考えずにのほほんと過ごした為にやや出遅れ気味☆
2007年3月に会社を立ち上げましたデス☆☆
http://www.piyon.info/
☆アジア地区へ進出している企業様の登録を募集中です☆
☆パソコントラブルで困ってる個人・中小企業様募集中☆
☆アジアの求人求職情報募集中☆
☆かっこいいオリジナルWEBサイト作成します☆

月別アーカイブ

カテゴリー

☆イチオシ!リンク集☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

占いこ~な~

RSSフィード

QRコード

QRコード

welcommap
Welcom Map
