へっぽこ道五十三次
中国在住11年目、なんとか独立起業した新米社長のぐうたらでへっぽこな私生活(&仕事)をなんとなく書き綴ってる雑記帳でふ。

スポンサーサイト


年末の台湾旅行と2008年の抱負

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】2008年!!☆\( ̄(エ) ̄*)



新年明けましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いしまっす!!!!!



さてさて、去年暮れに台湾行ってきたのでそのご報告と
とりあえず今年の抱負なんぞ書いてみようかと思います。


写真見ていただけるとわかると思いますが
台湾!いい国でした^^


ぬこin台湾

にゃ~ん


こう言ったら台湾の人に失礼かもしれませんが
なんか日本にいる感じがしました。


それというのも、コンビにの陳列や町並み、モスや吉野家が
いたるところにあったり、
それにタクシーの運ちゃんや、道端で出会った人たちが
何気に日本語話せてるからだと思います。
というか、なんといいますか、全体的に質が高い。
私は今中国に住んでますが、比べるまでも無く台湾のほうが親切です。
香港と比べても台湾のほうが質が高いと思いました。
まあ、短期の旅行だから余計にそう感じたのかもしれませんけどw
それでもタクシーはガチで台湾が圧倒的に親切でしたw


街行くおにゃのこもかわゆいこがいぱーいだったし(*´Д`)
ニコ動はうそじゃなかった!!!!ヽ(*´∀`)ノ


あと、台北だったら芸能人に会えるかなぁ~とか思ってましたけど
書き入れ時のこの時期にそんな暇な芸能人なんかいるわけないですもんねw


誰かレイニー・ヤンのサインもらってきてぇ~~~~


と、報告はここまで!


2008年の抱負を書きたいと思います。


2008年は、、、、、、
とにかくお客さんを増やす!!!!
2007年が準備期間でしたから、今年は打って出る年です!
だけど焦らずじっくり進んでいくつもりです。
焦ったっていいことないですもんね。


というわけで、改めまして、


2008年もよろしくお願い申し上げます!!!!!!!



  http://www.piyon.info/
☆☆☆目指せ!アジアの情報屋!☆☆☆


アジア地区企業・製品情報検索サイト☆
→→http://www.piyon.info/trade/     ←←
アジアに進出している企業様
アジアに進出したい企業様
アジア各国の現地企業様
アジアを中心に資材調達・部材調達検索など
アジアに拠点のある企業様のお役立ちツール決定版!
そんなBtoBサイトを目指して作っています!!!
登録もご利用も無料です。是非ご利用下さい!


☆格安日本語⇔中国語翻訳サービス☆
→→piyon-info@mail.goo.ne.jp    ←←
日本で10年以上仕事をしていた現地のプロによる
本物の翻訳を格安でご提供させていただきます!!
PIYONとの提携により実現できたこの価格!!
日本語翻訳、中国語翻訳共に同額で提供致します。
一般文章      :一文字6円~/0.4HK$
ビジネス文章    :一文字8円~/0.55HK$
法律・契約・規約文章:一文字10円~/0.7HK$
金融・証券・経済関連:一文字10円~/0.7HK$
お見積もり無料です。お気軽にご相談下さい!!!


☆深セン中小企業向け社内LAN構築サービス☆
深センの中小企業様向け社内LAN構築サービス始めました!
今までの経験を生かして総務的な立場で構築させていただきます!
・今の社内ネットワークで大丈夫かな?
・PCの管理ってどうすればいいんだ?
・なんで毎回ウイルス感染するの?
・PCの規定ってどんなのだろう?
そんな困ったはPIYONにお任せください!!!
お見積もり無料です。お気軽にご相談ください!!!


☆近日OPEN!アジア地区求人求職検索サイト☆
→→http://www.piyon.info/job/       ←←
・アジアでご活躍の企業様
成長著しいアジア地区において
人材の確保は急務です。
自社の人財となるべく人材発掘されて見ませんか?
・アジアで力を発揮したい個人様
成長著しいアジア地区において
皆様のお力は宝物です。
ご自身の能力を十分に発揮してみませんか?
企業様も個人様も基本登録は無料でご利用いただけます。

スポンサーサイト

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ねこねこねこねこねこ

プロフィール

りゃんりゃん

Author:りゃんりゃん
ゲームとアニメと音楽と旅行そしてネコをこよなく愛する三十路岬です。
1976生まれO型てんびん座のひつじ
鹿児島生まれ鹿児島育ち
芋焼酎LOVE!
鹿児島LOVE!
1997に中国へ移動してきて早10年!
激動の時代の中何も考えずにのほほんと過ごした為にやや出遅れ気味☆
2007年3月に会社を立ち上げましたデス☆☆
http://www.piyon.info/
☆アジア地区へ進出している企業様の登録を募集中です☆
☆パソコントラブルで困ってる個人・中小企業様募集中☆
☆アジアの求人求職情報募集中☆
☆かっこいいオリジナルWEBサイト作成します☆

月別アーカイブ

カテゴリー

☆イチオシ!リンク集☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

占いこ~な~

RSSフィード

QRコード

QRコード

welcommap
Welcom Map
