へっぽこ道五十三次
中国在住11年目、なんとか独立起業した新米社長のぐうたらでへっぽこな私生活(&仕事)をなんとなく書き綴ってる雑記帳でふ。

スポンサーサイト


合気道

今日も練習行ってきました。
http://butokukan.blog.163.com/
(※音有り注意)


道場が移転してからプールの地下でやってるんですが☆
湿気と風通しの悪さでものすごい蒸し風呂状態ですww
ええ、おかげでいいダイエットになるわけですが♪


ただでさえ汗っかきなのにそういう状況なので
滝のように汗が流れます、誇張無しですよコレ。


練習が終わったら喉がカラカラ、ポカリ飲んで体を潤そうかな。
でもちょっと我慢してジョッキという手もあるわけですが
ジョッキ

んなことしてたら運動した意味がなくなるのでは?
否、運動の後のビールにこそ幸せが詰まっているのだ!
私の心の中の悪魔と悪魔がささやくんです。
YOU!飲んじまいなYO!!
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
迷うものですか!迷ってなるものですか!!
行け!行くのだ!
後ろなど振り向かずに突き進め!チェストー!!

するとですよ、不思議なことに目の前から迫ってくるものがあるんです
黒々としたなかに銀色!?
こ!これは!!??

そう、その名はコカ・コーラZERO!!
(ノ∀`)タハー
見ちゃった、見ちゃったYO
これは厳しい、何が厳しいかって、そりゃもうZEROなんですよ、何もかも★
体に良いかと聞かれれば、おそらくはNOなんでしょうが
コーラ好きな上にプチダイエッターである私がこの誘惑に勝てましょうか?
否!勝てるはずが無い!
精神力の弱さには定評のある私ですが、期待を裏切らずにすみました。
はい、飲んじゃいました。
ほぼ一気で☆

あー、今日も平和です☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ねこねこねこねこねこ

プロフィール

りゃんりゃん

Author:りゃんりゃん
ゲームとアニメと音楽と旅行そしてネコをこよなく愛する三十路岬です。
1976生まれO型てんびん座のひつじ
鹿児島生まれ鹿児島育ち
芋焼酎LOVE!
鹿児島LOVE!
1997に中国へ移動してきて早10年!
激動の時代の中何も考えずにのほほんと過ごした為にやや出遅れ気味☆
2007年3月に会社を立ち上げましたデス☆☆
http://www.piyon.info/
☆アジア地区へ進出している企業様の登録を募集中です☆
☆パソコントラブルで困ってる個人・中小企業様募集中☆
☆アジアの求人求職情報募集中☆
☆かっこいいオリジナルWEBサイト作成します☆

月別アーカイブ

カテゴリー

☆イチオシ!リンク集☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

占いこ~な~

RSSフィード

QRコード

QRコード

welcommap
Welcom Map
